モヒカンの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞

<<   作成日時 : 2007/04/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今研修中でマジで厳しい生活を送ってる。

寺の研修マジできつかったよorz
まぁ研修の事は帰ってから書くとして今日は桜花賞!

研修中で生では見れませんでした。
個人的にデビュー戦から見てきたダイワスカーレットに思い入れがあるのでマジで勝ってくれないかな、勝ったかな、やっぱウォッカかなってずっと思ってました。
そして休憩の時にJRA-VANのレース映像を見てみると…ダイワスカーレットが迫り来るウォッカをねじ伏せ見事優勝してるじゃないですか!

いやぁマジで嬉しかった!
寺で座禅してるときとかに祈っといたのが良かったのかな(笑)

まぁレースは直線しか見てませんから詳しくは分かりませんが位置の差とかが出たんですかね?でもとりあえずウォッカは倒せない相手では無かったって事。ダイワもオーラと互角のレースをしてますからね。

ウォッカも後ろを3馬身半離してるのを見るとやっぱ2頭は抜けてる感じですね。
マーチャンはどうしたのかな?

これでウォッカのダービー挑戦がだいぶ微妙になったのは残念ですがとりあえず次のオークスも楽しみです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花賞 モヒカンの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる